光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

ほしぐみ☆あじさい製作

梱包材のプチプチ(エアーパッキン)に絵の具で色を塗って、『あじさい』 を作りました。

青、水色、ピンク、紫の中から好きな色を2色選んで塗りましたよ。 みんな真剣な表情で慎重に塗っていました。 色を塗り終わったら画用紙を上にのせ、両手でしっかり押さえたら·····   完成です(。ӧ◡ӧ。)  綺麗にできあがって、みんな笑顔( ¨̮ )

❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎

また、別の日に今度は葉っぱをのりづけです。

指にちょんちょんとのりをつけて好きなところに貼りました。  のりづけも少しずつ上手になってますよ。

可愛いカエルさんになったみんなです↓↓↓

あじさいと一緒に貼ってます🐸

お部屋に飾ってありますので、

ぜひご覧下さいね(。◕ ∀ ◕。)



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP