光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

そらぐみ🏃アスリート教室💨

今日は初めてのアスリート教室でした!

どんなことをするのか・・・どきどきわくわくだったそらぐみさん😁

まずはご挨拶!!そして最初はリズムに合わせてジャンプの練習です💪

足をパーにしてジャンプ!後ろ向きでジャンプ!手を動かしながらジャンプ!足をチョキで交差しながらジャンプ! 色んなジャンプをしたので、体がすぐに温まりました⭐️

ジャンプの後にはハードルにチャレンジ!

跳ぶだけでなく、リズムや跳ぶ足を合わせて・・・と難しかったのですがみんなしっかり話を聞いて頑張りましたよ〜! 高いハードルにもチャレンジ!!最後はお互いに応援し合って頑張ってました!!

「疲れた??」と聞かれても息切れしながら「疲れてない!!」と元気なそらぐみさんでしたよ〜💪

たくさん走って体力を使ってとても楽しかったようです🤗



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP