光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

2月お誕生会

2月の誕生日のお友達は

発表会の衣装での登場!

好きな女の子にエスコートしてもらいながらの

登場でした!

今月はなんと3人だけでした!

バレンタインデーということで

チョコレートのケーキでお祝いでした!

そして、先月お誕生会でお休みしていた

1月うまれのお友達も

今月お祝いしました!

お祝いのあとは

クラス対抗でゲーム!

ゆめ、はなぐみのお友達は

カラーボール運びをしました!

たくさん持って入りましたよ~

ほしぐみさんからそらぐみさんは

お箸を使って豆つかみに挑戦!

そのあとはそれぞれクラス代表で

先生達も挑戦しました!

実は、、、うみ、そらぐみのお友達よりも

少ない数の先生もいました!笑

お友達も先生がんばれ~!と

応援してくれていました!

結果は、、、

 

 



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP