光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

11月 誕生会🍁

今日は11月生まれのお友だちの誕生会をしました!!

葉っぱの衣装に頭のドングリがみんなとても似合ってますよ✨

お誕生児紹介が終わると、大好きな担任の先生におんぶやお馬さん、ペンギン歩きをしてもらい、とっても嬉しそうな表情やちょっと恥ずかしそうな子もいました!

 

ドングリや松ぼっくり、りんごが沢山のケーキも登場し、HAPPYBIRTHDAYを歌ってお祝いしました🎂

 

お祝いした後は、11月生まれのお友だちに楽器を持ってもらい、演奏会をしました🎶

みんなも歌を歌って参加しました!

お楽しみの〇✖ゲームはすごく盛り上がりました!

問題をよく聞き、〇か✖か迷いながら移動してました。

正解した時の表情はキラキラと輝いていて、飛び跳ねて喜んでいました✨

みんな楽しんだようです!

11月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう😊



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP