光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

うみぐみ🐬恐竜博物館

今月の園外保育は、御船町恐竜博物館に行ってきました!!

ポケモン化石博物館の開催期間でもあり、子どもたちのだいすきなポケモンも沢山いましたよ!💖

とっても大きい恐竜や動く恐竜に興味津々のうみぐみさん🦖✨

恐竜のバッチづくり体験にも挑戦しました‼️

恐竜のぬりえを好きなように塗って✍🏻

缶バッチの完成です‼️

簡単に作れて、かっこいい・かわいいバッチができました!!💕

お土産にもって帰りましたよ😆

楽しい恐竜博物館が終わったら、次はみんなだいすきお弁当‼️🍱♬*

あっという間に食べ終わっていました😊

帰りのバスでは、みんな疲れて🐑..💤

6月の園外保育も楽しかったね♥️

次はどこに行こうかな〜‼️

準備等、大変お世話になりました!

 

 

 



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP