光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

トランポリン教室🧚🏻つきぐみ

6月になりつきぐみさんにとっては、初めてのトランポリン教室が行われましたよ〜✨

すごく楽しみにしていたつきぐみさん!

10回ジャンプからスタートしました!!

少し、こわい〜と言っていたお友だちも

挑戦してみると、楽しいことがわかり笑顔で跳んでいましたよ🎶

何回か跳んでいく中で、少しずつ高く跳んでいたお友だちもいましたよ😊

緊張していたお友だちも先生たちと一緒に楽しんでいました💖

トランポリン教室はトランポリンだけじゃないんです!!

合間に体操もするんですよ〜🌟

体全体を使って運動しています!

ジャンプの最後に手と足を大きくパーに開くポーズも練習しましたよ〜💫

トランポリン教室が終わると、

「楽しかった〜」「またしたいね〜」と

話していましたよ☺️

これから毎週水曜日にはトランポリン教室があります!!色々な動きを皆で楽しんでいきたいと思います♡



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP