光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

ほし・つきハロウィン🎃DAY👻

おばけさんから、ほし・つきぐみさんにお手紙が来て、『ゆめタウンに会いに来てね。』

ということで、ハロウィンのバックをさげて一緒にお出かけしてきました。

『おばけ、こわーい!!』

と言い、泣き出してしまう子もいましたが、

『大きいおばけだね。』『いっぱいいるね』

と嬉しそうな子も。

おばけさんから『公園に遊びに来てね』とい

うお手紙をもらい、出発^ ^🎵

4つのカギがお手紙の中に入っており、

宝箱が公園のどこかに隠してあるということで、みんなで宝箱探しのはじまり、はじまりー(๑>◡<๑)

 宝箱を見つけて中をあけてみると、ハロウィンのメダルが✨

そして、次の箱には‥‥

虫が出てきました😱😱😱

写真のお友達は嬉しそうですが、ギャーギャー大騒ぎになりました。

最後の箱にはまた、おばけさんからのお手紙が♡

おばけさんからのヒントで、『黒と白の車があるところ』といえば!!

『おまわりさん』🚓

ということで交番に行くとプレゼントが♡

パトカーと記念撮影もしました✌️

みんなニコニコでプレゼントを大事そうに持って帰りました☺︎

園にもどり、今日の出来事を話しながら、ほし・つきぐみで一緒に給食を食べました。

楽しいハロウィンDAYでした🎃



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP