光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

園外保育☀️つきぐみ

つきぐみさんになって

最初の園外保育は運動公園のちびっこ広場へ

行ってきました〜!!

バスもしっかり座って現地へ向かうことができましたよ⭐️  公園に到着すると、早速走り出したつきぐみさん!秘密基地のような遊具の中から

ヤッホーと覗き込んでいたお友だち😊

長い滑り台は大人気✨

ロープに掴まりながら一生懸命登っていましたよ〜!!

トンネルの滑り台もあり、勢いが良く大興奮のつきぐみさんでした⭐︎

滑り台を滑る為に階段やロープを使わず、山をかけ登るお友だちが何人もいました!

足が強くなったと思います✨

みんなで焚き火中でーす!と

木の枝を沢山集めていました!!

ブランコにくまモンの乗り物にシーソーにと

色々な遊具を楽しみ、満喫していました!

そろそろお腹も空いてきた頃、

場所を少し移動し、お弁当タイム

手作りお弁当みんなと食べると

さらに美味しかったね❤️

 

今年1年間みんなで色々な所に行こうね☺️

 

 

 



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP