光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

子育て支援センター ミニキャロットクラブ♣️

昨日のミニキャロットクラブ🐰では、バランスボールインストラクターの先生をお招きしました😊

 

産後の体を整えて生活する事の大切さも教わりました💨

さぁ骨盤を元に戻して体を整えましょう‼️と…

まずは、軽くストレッチ‼️

アレアレ⁇体が固まってます…でも大丈夫👍これからです…笑💦

ストレッチで体を温めたら、バランスボールに座ってみましょう‼️

バランスボールに座って弾むように膝を動かすたびに、おっとっと〜😅

意外とお腹や脚にきます😅日頃使っていない筋力が…😄

少しの時間でいいんです‼️TV見ながらでいいので…という事⤴️⤴️

私も毎日続けられそうです✨とママたちからも声が👍

バランスボールに座って、好きなTV見ながら体が整うなんて!ステキな事ですね✨

ママたちも今日は、久々の運動にリフレッシュ出来たのでは😊と思います。

スタイル抜群の先生に魅力された時間でもありました✨また、お願いしまーす❤️先生‼️

 



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP