光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

お誕生会&お別れ会🌸🍴

今年度も残りわずかとなりました。

この一年で大きく成長した子どもたちの姿に嬉しさと頼もしさを感じているこの頃です。

お誕生会とお別れ会がありました🌸

今年度最後のお誕生会はバイキングでの給食でした🍴

メニュー

おにぎり🍙

唐揚げ🍗

フライドポテト🍟

ナポリタン🍝

ビーフン(そらぐみさん)

盛り合わせサラダ🥗

スープ🥣

フルーツポンチ🍊🍌🍑🍍

 

 

 

 

バイキングは自分で好きなものを選んで盛りつけていました♫

 

 

お友だちと楽しくお話ししながら食べられたかな〜🍴

バイキング形式の給食はどうだったかご家庭でも聞かれてみて下さい☺️💝

 

 

 

 

 

おやつは『春🌸香る苺のパウンドケーキ🍓』です‼️

 

 

アレルギーさん用の苺のパウンドケーキです‼︎

小麦、卵、乳不使用です🍓

 

 

 

子どもたちは「今日も美味しかった😋」「おかわりください🍴」「作ってくれてありがとう😊」と毎日沢山の声をもらいます♫

 

来年度も安心安全で美味しい給食作りに励んでいきたいと思います。



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP