光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

LAST園外保育💛そらぐみ

最後の園外保育は熊本を飛び出し、

福岡県大牟田市にある、諏訪公園へ

行ってきましたよ〜🚌💨

どんな公園なのか、ワクワクしながらバスに乗っていたそらぐみさん♪

大きな滑り台が見えると、わぁ〜!!っと

歓声があがりました!

ながーい滑り台は1人ですべっても楽しいけど、お友だちとすべるともっと楽しかったね♡

汽車の遊具もありました!!

色々なアスレチックがあり、飽きることなく遊び続けていたそらぐみさんでした!

ターザンロープはお得意のそらぐみさん✨

しっかりつかまって、いい笑顔です😊

走るのも大好き男の子!!

広い公園を走り回りましたよ♪

こんな面白い遊具もありました!!

ちょうど、お昼ご飯の時間に雨が降り出しましたが、屋根がある所を貸して頂き、食べることができました!

長い方で3年間お弁当作りありがとうございました💕

毎回美味しそうに食べる子どもたちの笑顔が可愛かったです!

帰りのバスでは、ほとんどのお友だちが寝てしまっていましたよ😴

とうとう、最後の園外保育も終わってしまいましたね……💦

寂しい気持ちが日々増しています…

残りの約1週間、皆で笑顔で過ごせますように✨



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP