光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

うみぐみ🌺園外保育

今月の園外保育はあんずの丘へ!!

天気にも恵まれ遠足日和でした☀️

着いたらさっそく押し花でのキーホルダー作りをしました!!まずはしっかりと話を聞いて、、、

スタート!!みんなとっっても真剣👀  キーホルダーには表と裏があったので、どっちから見ても綺麗に見えるように・・・と考えながら作りました🤗

できあがりーーー!!!キーホルダー作りのあとは、隣の公園でおもいっきり遊びましたよ〜! 色んな遊具があって楽しめました!! たーっくさん遊んだあとは、みんなが楽しみにしていたお弁当の時間です︎💕あちこちから「おいしい〜😆」の声が聞こえてきてましたよ〜! 帰りは・・・みんな夢の中・・・💤熟睡しすぎて前からみんなの頭が見えませんでしたよ〜笑

準備おせわになりましたーーー!



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP