光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

しっぽとりゲーム*つきぐみ

過ごしやすい気候になり、戸外で元気いっぱい遊ぶ子どもたちです♪

つきぐみではしっぽとりゲームに挑戦しました!!

しっぽを配り、おしりに付け、やる気満々です!

 

よ〜い、スタート!!!

の合図で一斉に走り出しました!

必死に逃げるその表情は真剣です!

諦めずに最後まで追いかけ、取れた時はとても嬉しそうに見せてくれました!

 

沢山とれて喜ぶ友だちがいる反面…しっぽを取られ悔し涙を流す友だちもいました。涙が出るほど本気のしっぽとりゲームでした!

これからも、みんなで一緒にできるゲームを沢山していきたいと思います!

 

 

しっぽとりゲームのあとは、、、

☆うんてい☆

つかむ力も強くなり、ぶら下がったり最後まで渡ってしまう子もいました!

 

ジャングルジムの頂上!!

高くても平気〜♪

 

おやおや、こちらでは汽車に乗ってどこかお出かけに行くようです♪

外で遊ぶのが大好きなつきぐみさんです♡



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP