光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

最後のトランポリン教室💛そらぐみ

今日は最後のトランポリン教室!!

最後は大きなトランポリンを飛びに行きましたよ〜✨

 

大きなトランポリンに大興奮な

そらぐみさんでした♪

縄跳びもトランポリンの上で

飛べるんですよ〜😊

開脚も大きく開けるようになりました💯

フープをグーとパーで飛んでいきました!

これが意外と難しい……💦笑

大きなトランポリンでしか出来ない

みんなで「鯉のぼり🎏」

鯉のぼりの動画も載せておきます♪

IMG_4941

 

最後に実際に選手としても活躍されている

トランポリンの先生方が

すごい技を見せてくれました〜✨

 

天井まで手が付く大きなジャンプに

子どもたちの歓声が上がりました!!

IMG_4942

トランポリンの上でクルクル

回って貰いましたよ〜🌀

IMG_4943

宙返りのリクエストにも

答えていただき、そらぐみさんは

先生にクギヅケでした!!

IMG_4944

先生方の技をみて憧れが強くなったお友達もいたようです♡

小学生になってもトランポリン教室習えるのでお待ちしてますとのことでした!!

 

3月は保育園での一つ一つの事が

最後になって行きますね……

寂しさを感じながらも、その時にしか

味わえない一瞬一瞬を楽しんでいる

子どもたちの姿が輝いてみえます✨

卒園式まで約1週間!!

沢山笑って過ごします😊

 

 



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP