光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

マラソン大会②

次はうみぐみさんです。3周走りますよ♡

悔しくて涙が出てしまったお友だちもいました。

最後まで走りきったこと、それだけでも素晴らしいですよね。

とってもかっこよかったです♡

 

次はそらぐみさんです。4周走ります!!

スタートから、構えの姿勢がとても

かっこいいですね。さすがそらぐみさんです。

泣きながらもゴールを目指して

最後まで走れることができました。

担任の先生がたくさん褒めてくれて、

たくさんぎゅーっとしてくれて、

気持ちもホッと落ち着きますね♡

子どもたち皆んな、本当によく頑張りました!!!

 

次は表彰式です。

1位から3位のお友だちにはメダルを、

4位のお友だちには賞状を

受け取ってもらいました!!

最後に終わりの言葉もしっかり

そらぐみさんが言ってくれました。

ありがとう、そらぐみさん♡

最後になりましたが、

たくさんの声援本当にありがとうございました!

マラソン大会が終わったから終わりではなく、

今後も身体作りを各クラス続けていき、

園の目標でもある、

げんきな子になり続けたいと思います!!

大変お世話になりました。

ありがとうございました!!!

ラストは集合写真です♡



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP