光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

2月誕生会🎂🍑

今日は2月生まれのお友達の誕生会でした!

担任の先生からのメッセージと共に、ドキドキしながら入場です♡

大好きなお友達やお兄ちゃん、お姉ちゃんからプレゼントをもらいとても嬉しそうでした☺️

 

続いて、ケーキとHappy birthdayの歌を歌ってお祝いをしました🎂

豆まき会にちなんで今月は物語に鬼が登場する桃太郎のケーキでした🍑

 

次はにんじんさんだいこんさんごぼうさんのパネルシアターです!

一緒に体を洗う真似をしてみたりして楽しみながら参加してくれました!

 

パネルシアターを見たあとは玉入れゲーム!!

ボールを鬼さんのお口に向かってポイと投げ入れるゲームです!

ゆめはなさんは、先生たちと一緒に鬼さんのお口までボールを運んでポイ!

ほし~そらさんは、自分たちで頑張って鬼さんのお口に向かってボールをポイ!

 

優勝したのは

つき組さんでした🌟

 

ゲームも大盛り上がりで楽しい誕生会になりました!

また来月も楽しみにしててくださいね💕︎

 

 



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP