光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

今週のはなぐみさん☀️

今週のはなぐみさんの様子をお届けします⭐️

おしゃべりも上手になったはなぐみさん!一緒に過ごす中でこんなこともできるようになったんだねと子どもたちの成長に驚かされることも多いですよ☺️

〜製作〜

絵の具を使い、デカルコマニーという技法で鬼のパンツを作りましたよ⭐︎

〜外遊び〜

三輪車やスクーターに挑戦するお友達も多かったです✨乗れるお友達もいてびっくり!!

滑り台へも階段だけでなくロープや網のところから登ったり、できる遊びも増えてきました✨

〜お散歩〜

光の森駅まで電車を見にお散歩へ行きました!

「レッツ!」「ゴーー✊🏻!」

📹IMG_7795

気合い十分です!!

駅について電車が来るのを待ちます…

きたよーー!🚃

みんなで電車にバイバイできました☺️

今週も製作や外遊びなどはなぐみさん楽しく過ごせてよかったです❤️

また保育園での様子を少しずつですがお見せできたらと思います!!



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP