光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

1月お誕生会メニュー💝

先日年が明けたばかりだと思っていましたが、今年度もあと2ヶ月をきりました!

1月のお誕生会があり、お祝いのメニューを作りました‼️

メニュー

 

高菜チャーハン

手羽先の甘辛焼き

具沢山豚汁

カラフルサラダ

りんご

今月は熊本の郷土料理である、高菜チャーハンを献立に取り入れてみました🎵

 

 

おやつはいちごのクレープです🍓

旬のいちごを使ってクレープを作りました!!

 

とても喜んでくれてまだおかわりしたい!との声があったんですが今日はごめんね🙇🏼‍♀️💦とあきらめてもらいました(笑)

 

子どもたちが喜んで食べている姿を見ていると作って良かったと感じます‼️

もっと色々なメニューに挑戦していきたいと思います✊🏻💖

以上児さんの試食会も楽しみにしていて下さい☺️



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP