光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

園外保育⭐〜うみぐみ〜

今月の園外保育は四季の里旭志に行ってきました!

今月も!? 天気が当日の朝まで心配でしたが・・・笑 てるてる坊主効果があったようで☀️無事に晴れて子どもたちも大喜びでした😆

バスから動物が見えると大興奮だったうみぐみさん!!最初にふれあい動物広場へ!!

まずはカンガルー&ワラビー 間近で見るカンガルー&ワラビーはかわいさも迫力もありました💓

次はヤギさん🐐 人参ちょうだい!!と乗り出してくることも!!ポニーは迫力ありましたが、あげられるお友達も✨たっくさん動物と触れ合ったあとは思いっきり体を動かして遊びました!!! 一番人気は滑り台でしたよ〜😆四葉のクローバーを見つけたお友達が2人も🍀🤩 お弁当の準備もありがとうございました🤗 これからの園外保育も晴れますように☀️



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP