光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

ハロウィンパーティー🎃͙つきぐみ

今日は、みんながずっと楽しみにしていたハロウィンパーティーがありました!

つきぐみさんは、JA共済光の森プラザに行ってきましたよ!😆

かわいいかっこいい仮装にみんなルンルンで出発しました‼️

JAに到着‼️

JAの方が、カオナシに仮装して子どもたちを待っててくれました🤣🤣

子どもたちは、少し怖かったみたいです🤣

つきぐみさん代表でお菓子を受け取りました‼️

トリックオアトリート!!と言えていました😄

みんなとっても似合っていました♥️

かわいい……♥️♥️♥️

給食とおやつもハロウィンメニューでした!

美味しい〜!とモリモリ食べていました💪

子どもたちにとって、楽しい1日になったと思います!♥️

準備等お世話になりました‼️

 



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP