光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

園外保育☀️そらぐみ

10月の園外保育は、植木中央公園へ!!

午前中の時間を使って思い切り遊んできました〜♪


しっかり遊ぶ時のお約束をして、遊びましたよ!!


色々な遊具にこどもたちもワクワクしながらあそんでいました〜✨

手や足の力を使う遊具や、体幹も必要な遊具があり、鍛えならがらあそんでいましたよ💪🏼

幅の広い波の滑り台もありました!!

いつもと違う滑り台クセになるようで、何度も滑っていました!

1番長い滑り台はお友だちと一緒にすべって楽しそうでした♡

ゆうぐの隙間からピース✌︎

少し影になっている場所があり、休憩所と言っていました😊

ボルダリングもあり、1番上まで登るお友だちもいました!!すごい!!

遊具で遊んだ後は鬼ごっこや

ハンターごっこをしました🏃🏼‪💨

沢山遊んで楽しかったかな??

最後に皆で写真を撮って保育園に帰ります!

今回の園外は帰って給食をたべました😊

メニューは

ビーフシチュー・盛り合わせサラダ・バナナ

おかわりもして、お腹いっぱいになりました♡

発表会に向けてラストスパート!!

あと少し頑張ろうね💕︎

 



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP