光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

9月のお誕生会🎂

秋風が気持ちよく感じる今日…

とーってもかわいい誕生児さんたちが入場✨

誕生児紹介では、すごーく緊張していたお友達も❤️

そらぐみさんになると…‼️‼️

自己紹介を交えて特技も教えてくれました😊

みんなにお祝いしてもらい、すっごく嬉しそう…🥰いい表情してるぅ〜❤️❤️❤️

ツムツム帽子に、ツムツムケーキ…とっても可愛かったです👍

さて、今月は運動会もあったのでみんなで思い出しながらの、ミニミニ運動会✨

ゆめぐみ、はなぐみは玉入れにチャレンジ‼️しかーし、玉を全部入れちゃダメ〜😵と、取り出すゆめぐみさん😁

ほしぐみさんは猫バスに乗って、ゴールを目指し👍つきぐみはタオルでボール運び💨💨

どちらもみんな必死です😆

大盛り上がりの三輪車レース‼️

交通事故も起きつつも、みんなすごいハンドルさばきが見れました😅

写真からも必死さが伝わってくるくらい、デカパンリレーも盛り上がりました👍👍👍

ほかのクラスの競技にチャレンジ出来て、みんな楽しめたと思います‼️

このあとは、職員のかき氷早食い競争🍧

先生たちも、頑張りました😅この日、涼しかったので食べた後は、寒かったです…笑笑

 

 

 



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP