光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

ゆめぐみ👶 ハッピーサマーデー🌻

今日はゆめぐみさん、はなぐみさんでハッピーサマーデーをしました😊

今日のおやつはそうめん流しではなく、トマト、キュウリ、ゼリー流しをして、みんなで楽しみながら食べました🍅

冷たいゼリー食べたいなぁ、、❤️

    次は何食べようかなぁ〜🥰

おやつの後は水遊びをしました!みんな泣かずにおおはしゃぎでしたよ〜⭐️

 水風船ぷにぷにして気持ちいいなぁ🎈

    ウォーターベッドひんやりして動きたくなーい🐠

 水をバシャバシャ楽しい〜😆

なんで水が出てくるのかなぁ??水風船を持って追いかけっこだー!😊

みんなそれぞれの水遊びで思いっきり楽しんで遊びました🌻

また来年沢山水遊びしようね⭐️

 

これで水遊びは終了となります🐬

今まで準備などお世話になりました🌺



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP