光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

5月のお誕生会🎂🎉

 

30日は5月のお誕生会でした🎉😉❤️

みんなちょっぴり照れながらの

入場でしたよ★

自己紹介できるかなー?❤️

 

プレゼントやメダルをもらえて

嬉しそうな表情でした❤️

ケーキ🎂でお祝い🍀✨️

今回のケーキはこいのぼり🎏

 

みんーな、大きく成長しましたね❤️

ミニ運動会!!

先日のスポーツフェスティバルの

プログラムもみんなで楽しみました🎵

ゆめはなさんは、保育者とお遊戯❤️

ほしつきさんは、レース対決!!

コンビカーやカタカタを上手に

使いこなしていました✨️✨️

うみそらさんは

玉入れ対決をしました~🙌⤴️

カゴが動くので、ひっしに追いかけます!!笑

何個入ったかソワソワしていました(笑)

勝てたときはとっても喜んでいた

子ども達でした❤️❤️

 

今月も楽しい誕生会になりました!!

一年に一度の特別な日をみんなに

お祝いしてもらえると嬉しいですよね😆✨️

来月の誕生会も楽しみですね!!

 



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP