光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

最近のほしぐみさん★

 

進級して1ヶ月が経とうとしています!!

更新が遅くなって申し訳ありません💦

最近の様子をお送りしたいと思います😌✨️

 

 

お部屋や担任もがらりと変わり

ドキドキのほしぐみさん

一番の楽しみは目の前にある園庭で

遊ぶことです❤️自分の引き出しから帽子を

取り出して、靴下も自分で履こうと

頑張る姿が可愛いんです😍

夢中で遊んでいますねー!!

頼もしいお兄さんお姉さんと遊ぶ姿も…🎵

お絵かきとシール貼り遊び!

丸に一生懸命、貼り付けています✨️

おままごと遊びも楽しみましたよ★

園庭や室内で夢中に遊ぶ姿が

たくさん見られました❤️

これからも楽しいことをたくさん

経験したいと思います!!

 

 



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP