光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

夏祭り🍉ほし~そら

今年もやってきました!

光の森キャロット保育園の

夏祭り!!毎日あついねーと

暑さにぶつぶつ言ってしまうことも

ありますが…夏こそのイベント!!

前日から楽しみにしていた

お友達がたくさんで嬉しかったです❤

 

始まると、一斉にどこに行くのー!?と

回る場所をチームごとに話して

それぞれ目的地の出店へ…🎵くじ引きでは何が当たったのかなー?金魚すくいもスーパーボールすくいも

ありました\(^^)/小さいお友達の出店も

気になる様子もありましたよ(笑)あめのつかみ取り!

次はどこかなーと考えながら

園内を歩く姿も…🙌カメラに気付いてポーズを

とってくれた子も❤給食は屋台メニューでした!

焼きそば、たこ焼き、ポテト

おにぎり、ゼリー

どれも美味しかった!と評判でした(^^)今年もたくさん楽しんでくれたようで

よかったです!!そらぐみさんにとっては

最後の夏祭り…どの行事も思い出に残って

ほしいなあーと思います!

たくさん思い出を作ろうね!!

 

浴衣等のご準備お世話になりました!

また来年も楽しい夏祭りに

したいと思います\(^^)/

 

 



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP