光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

園外保育💙うみぐみ

今日は、みんな楽しみにしていた園外保育‼️

うみぐみ最後の園外保育は、

菊池市の鴨川河畔公園に行ってきました😊❣️

出発からワクワクしていた子ども達‼️

バスの中も盛り上がっていました!!

到着すると、遊具に大喜びの子ども達😆

楽しんでいる姿をご紹介します❣️

ロープで足場が不安定でも、

怖がることなく真ん中までどんどん渡る姿も!!

窓を覗くとお友達のお顔が見えてニコニコ☺️

滑り台も色々種類があって楽しみました😊

お友達と手を繋いで滑ってみたり、

反対を向いて滑ってみたりと面白くて何度も滑っていた子ども達!!

 

こんな所にも窓が‼️🥰

春らしく、たんぽぽも見つけたよ👀❣️

いちばん長いローラー滑り台も

みんなでたくさん滑りましたよ😊❤️

動画⤵️

FullSizeRender IMG_5755

みんなでたくさん遊んだ後は、、

お待ちかねのお弁当Time😋🍴🍱

お天気が良く、暖かい日差しの中で食べましたよ😋

お家の方が作ってくれるお弁当、毎回楽しみにしてうれしそうに食べていた子ども達❣️

1年間本当にお世話になりました🙇‍♀️❣️

 

たくさん遊んで、美味しいお弁当も食べて

大満足な子ども達‼️

帰りのバスは気持ちよさそうにすやすや眠る子どもたちも💓

お友達に寄りかかりながら眠る姿や寝顔もみんなかわいいですね💕︎

今年は感染症などの流行でやむを得ず、遠足に行けない月もありましたが、

そんな中でも色々な体験をしたり、遊んだりしてきました‼️どの場所も子ども達にとって楽しかった思い出として残ってくれると嬉しいです😊❤️

保護者の皆様には、

1年間様々な面で御協力頂き、本当にありがとうございました🙇‍♀️❣️

うみぐみさんで過ごせるのもあと少しとなりましたが、最後まで楽しく過ごしていきたいと思います‼️

 



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP