光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

トランポリン体験⭐️うみぐみ

今日は、トランポリンの体験をしたうみぐみさん‼️

お部屋の中にトランポリンが入って来た時からワクワクしていた子ども達😊

終始楽しんでいた子ども達でしたが、その様子を少しご紹介します❣️

まずは、準備体操をしっかりと行い、、、

さっそく、1人ずつトランポリンをとんでみました!!

教えてくださる先生としっかり目を合わせながら、だんだんと上手にとべるようになってきた子ども達!!⭐️

次は、足を開いてジャンプしてみたりと、

色々なとび方にも挑戦していましたよ!!

こんなに足を開いて高くとぶお友達もいて、

子ども達も怖がることなく、全力で楽しんでいましたよ❣️❣️

動画⤵️

IMG_5614IMG_5616IMG_5618

IMG_5620IMG_5619

初めてのトランポリン体験でしたが、

トランポリンをとても楽しんでいた子ども達!!

『またしたい!!』『楽しかったよ♥️』

と大満足そうに話していましたよ!❣️

ご家庭でもトランポリンのお話を聞いてみてくださいね‼️



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP