光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

初めての体操教室!!ほしぐみ

 

遅くなりましたが、先日の

初めての体操教室の様子をUPします!!

 

いよいよ、進級する4月から

本格的に体操教室が始まります!

その練習として、3月は子ども達に

身体を動かす楽しさを知ってほしいと

思います★

 

 

ワクワクの様子🎵

うさぎのジャンプ🎵

お馬さんで進みます!!

次はへびさんみたいに

手と足を使って前に進みますよー★

がんばれー!!

次はマット運動★

 順番に並ぶ練習もしましたよ!

マークからマークへジャンプ!!

両足飛びも上手にできました😆✨️

次は前回り!

最後は平均台に挑戦★

 

バランスよく歩いて…

カニさん歩き🎵

体操の先生VSほしぐみさん!!

さあ、どっちが勝つかな~??

ほしぐみさんの勝ちー!!!✨️

みんなで力を合わせて押し倒せました😂

 

初めての体操教室はとても

楽しかったようです!!

次も楽しんでほしいと思います★

 



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP