光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

つきぐみクッキング🍴

遅くなってしまいましたが…

先週のクッキングの

様子を載せたいと思います!

今回つきぐみさんは

パフェ❤を作りました\(^^)/

材料はコーンフレーク、桃、みかん、生クリーム

トッピングにいちごかブルーベリーの

ソースをかけました⤴️⤴️

桃はスプーンでカット!

ツルツルすべるのですこーし苦戦しながらも

目の前の桃にみんな集中してました(笑)

(きっと頭の中は食べることで一杯だったでしょう笑)

 

完成品です!

給食のデザートとして食べました❤

ポッキーがのってたことに

更に喜びUP⤴️とっても美味しかった!

と、大絶賛でした(^^)

次も楽しく作りたいと思います!

準備お世話になりました!



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP