光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

マリンワールドへ🐬①そらぐみ

そらぐみさん長旅おつかれ様でした💗

新幹線に電車の乗り換えなど初めてのお友達もいたのではないでしょうか✨

楽しかった一日を振り返りながら見てくださいね!

〜出発〜

みんな朝から元気に笑顔で集合してくれました!

朝早くからお世話になりました😊

お家の人にいってきまーーす!!

ホームで電車を待っていると、荒尾先生が上の通路からお見送りしてくれました👀💓

さぁ、熊本駅まで着いてついに新幹線へ🚅

みんな座ってまずは博多へ!!

初めての新幹線にどきどきするお友達も💓

博多駅からの電車への乗り換えも成功✨

無事に海の中道までいけました!!

歩いて海浜公園まで行きます♫

公園に到着!!

みんなたくさんの遊具に大喜び😆

タコの滑り台にローラー滑り台、アスレチックにイルカのオブジェもありそれぞれ好きな遊具で楽しみました✨

IMG_4112

IMG_4110

IMG_4109

遊んだあとはお昼ご飯🍙

食べ終わった人からトランポリンで遊びました😆

次はいよいよ水族館へ🐠



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP