光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

観劇会に行って来ました🐻そらぐみ

今日はお昼から観劇会に行きましたよ!!

ジャッキーに会いに出発🚌

みんな朝から楽しみにしていましたよ😊

会場に到着!

キャロット保育園が一番乗りでした✌🏻

広い会場にドキドキで入っていくそらぐみさんでした💗

席は前の方だったのでしっかり見ることができました😊

始まるのまだかなぁ…と楽しみにしていましたよ♫

なんと今回観劇の劇中にも使用するためお日様のブレスレットが1人一個プレゼントでもらいました☀️

腕につけてるんるん💫

劇中もしっかり光らせてから手をあげて綺麗でしたよ✨

物語もわかりやすく、歌や音楽もあってみんな楽しめている様子でした😆

ぜひお家でもブレスレットを光らせてお話聞いてみてくださいね!!



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP