光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

10月誕生会🎃💜

10月のお誕生会の様子をお届けします!!

今日はハロウィンパーティーも兼ねていた為、みんな可愛い仮装・カッコイイ仮装での登場です✨


かわいいカボチャさんに、

禰豆子と煉獄さん!!

プリンセスも♡

鬼太郎も登場!!頭には目玉の親父も乗ってましたよ~!

かわいいアリスに、


カッコイイ!バズ!!

ミニオンも似合ってる~🍌

バットマンもかっこよく登場!!

最後にはリアルなスパイダーマンまで!!

みんななりきって登場してくれましたよ👻

大好きなお友だちにもプレゼントをもらいましたよ!!

大好きな先生からももらいましたよ♡

 

さあ、今月のケーキは…

ジャーン!!

ハロウィンケーキになりました🎃

ケーキを前に歌のお祝いをしましたよ♬.*゚

みんなお誕生日おめでとう!!

ハロウィンパーティーの様子は

各クラスのブログをチェック☑されてみてくださいね✨

 

仮装お世話になりました😊♡

 

 



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP