光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

つき🌙ひごっこジャングル

今日は待ちに待った遠足〜!!

「大きい滑り台楽しみ〜!」と前日から楽しみにしていましたよ♪

天気も良く、普段遊ぶ機会がない遊具で存分に体を動かして遊ぶ事ができました!

みんなが楽しみにしていた長い滑り台〜!

高さもあり、怖くて足元をなかなか見れずにいた子もいましたが、何とか渡る事ができました〜♪

そして待ちに待ったお弁当タイム♪

今日は特に食べ進みも良く、お家の人が作ってくれたお弁当をモリモリ食べてました♪

程よく涼しく、天気も良くてよかったです♪

来週はハロウィンパーティーに誕生会♪

行事続きですが、今月もたくさん思い出をつくりたいです!

準備等お世話になりました‍

またお話し聞かれてみてくださいね!



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP