光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

最近のはなぐみさん🍀

さいきんのはなぐみさんは

ドングリ拾いにいったり、列車ごっこをしたりして遊びました〜♡

 

ドングリ拾いは、みんなドングリを両手いっぱいに拾いましたよ♪

「あった!」と次々にみつけていくはなぐみさん!!

沢山拾って、「あったよ〜!」と見せてくれました😊

手からこぼれ落ちないように、大事に集めていたお友だちもいました♡

またドングリ拾いにいこうね✨

 

テラスでは列車ごっこをしました🚃

フラフープやスズランテープをつかいましたよ!

お友だちや先生たちと一緒に

しゅっしゅっぽっぽ〜とテラスを

走り回りました!!

貨物列車の歌も流しながら、ノリノリで列車ごっこをしました♪

お友だちとも一緒に遊ぶことが増えたはなぐみさんです♡

 

室内でも楽しく活動してます!!

大きな紙にみんなでお絵描きしました〜!!

みんな思い思いにクレヨンをはしらせていましたよ!

 

芸術の秋ですね🎨

10月に突入しましたが、

日中はまだまだ暑いです💦

朝夕との寒暖差に気を付けながら、10月も元気に楽しく過ごしていきます😊



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP