光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

お泊まり保育🌼〜雑草の森到着編〜

雑草の森に着くとみんなのテンションも上がり目がキラキラしていました✨

着いてすぐに荷物の整理をして、室内を全部見て周りました!

「ここがお風呂でしょ〜」「寝る部屋がここだ!」

と夜が待ちきれないようでワクワク💗

次はネイチャーゲーム!

カードに書いてあるものをチームに分かれて見つけに行きます👀

みんな次から次へと見つけることができていました✨

次は絵はがきとリース作り🖊️

真剣に絵はがきを書いていました😊

だいすきや会いたいよ、など子どもたちの想いが素直に書かれていてお家の方への大切な宝物になるんだろうなと思いました💗

できたら自分でポストにいれました!

次はリース作り🍁

各チーム素敵なリースができました✨

雑草の森についてからもすることは盛りだくさん!!

到着編はここまで✨

次は待ちに待った夕食にお風呂🛀



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP