光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

泡遊び🧼ほしぐみ

 

 

今日のほしぐみさんは、泡遊びをしました!!

シャボン玉もプラスし、大はしゃぎの様子❤️

シャボン玉キャッチ✨️✨️

捕まえたい!と手を伸ばしてます🎵

泡を使って…

コップにいれてジュースに🍹💕

お皿だって洗えちゃいます✨️

お店屋さんかな…?😍

全身泡だらけ❤️❤️

頭に泡をのせて…😍✨️笑

たのしーね❤️

 

泡遊び楽しかったね😍🎵

お皿やコップを使っての

見立て遊びもたくさんみられ、

子ども達の想像力の豊かさを

感じる時間でした❤️

プールのお着替えもぐーんと上達

してきた、ほしぐみさん✨️

毎日の成長がとても嬉しいです!!

運動会もこの調子でみんなで

頑張ろうね🙌✨️✨️

 



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP