光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

ユウベルキッズランド🌟そらぐみ

今日はみんなが最近ずっと楽しみにしていたユウベルキッズランドに行ってきました!!

急な日程変更に合わせていただきありがとうございました!!

お友達からたくさんお話し聞けたでしょうか?❤️

それでは様子をどうぞ✨

まずはごっこ遊びができるなりきりコーナー!!

お寿司屋さん

いっちょあがり!!どれ食べようか迷うなぁ

アイスクリーム屋さん

アイスクリームいかがですか〜❤️

たこ焼き屋さん

へい、いらっしゃい!美味しいよ〜!

消防士

出動します!!かっこいい〜!!

クリニック

ちょっと胸の音聞いてみますね〜!

スーパーマーケット

小さな主婦たちがお買い物❤️

今日のご飯は何にしようかしら〜

お買い物した後は料理を作ってご馳走してくれましたよ✨

次はゲームコーナー!

ハマってするお友達もいました!!

目がもう真剣です笑

動画→ IMG_9769

写真撮影コーナー

かわいい姫たちがせっせと着替えをしておりました☺️

舞踏会に急がなくっちゃ〜!

ボルダリングにも挑戦✨

腕の力もついてきて、1番上まで登れる子が多かったです!!

次は大人気だったボールプールとエアーのでっかい滑り台✨

ボールプール

駆け上がってすべり台をすべったり、ボールに埋もれてみたり♫

エアーすべり台

ずっとキャーーキャーーと聞こえていたほどみんなこのすべり台を何度も滑って楽しんでいました!

動画→  IMG_9743     IMG_9731

上にのぼると思ったより高くて勢いよく滑れましたよ✨

〜お弁当TIME〜

美味しいお弁当をありがとうございました☺️

あれが楽しかった、次は何しようと相談しながら食べていましたよ❤️

集合写真

最後は施設の方にみんなでお礼を言って帰りました!

とっても楽しかったね♪

次はどこにいこうかなぁ✨



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP