光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

楽しんでます!体操教室   つきぐみ⭐️

つきぐみになり、ドキドキでスタートした体操教室も今では、早く始まらないかとワクワクしているようです!

昨日の体操教室の様子を少しですがお伝えしますね!

先生の真似をして、しっかり体を晒すことができ、ひざも曲げ、からだの柔らかさに繋がってます!

自分の体を支える事は、中々慣れるまでに時間はかかりますが、腕の力を使い、肘を伸ばせばもっとかっこいいブリッジになります‼️

壁逆立ちもずいぶん上達😃

足を揃える事も意識している姿にビックリした私です✨

IMG_4384

側転などの様子も載せておくのでお時間あればクリックして下さい‼️

IMG_4416

IMG_4418

IMG_4417

IMG_4411

体操教室の様子も保育の様子もちょこちょこ載せていきますので、見てくださいねー❤️

 

 



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP