光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

つき🌙プレゼント製作

今週は、ファミリーサンクスデーの

プレゼント製作を進めました〜♪

〈1日目〉

好きな柄の折り紙を選んで、久しぶりにハサミを使って直線切りを頑張りました!!

その後はコルクボードの端の木の部分にタイルをボンドで貼りました〜!

1日でハサミにボンドに、、笑

盛りだくさんでしたが、無事可愛く出来上がりました〜♪

〈2日目〉

2日目は自分の似顔絵を初めてマーカーで描きました〜!!

目、鼻、口、髪の毛、、!

顔のパーツは何があるかな?と、一緒に考えながら可愛らしい似顔絵を完成させました!

どんなプレゼントが出来上がったのでしょう!

子どもたちと、「まだお家の人には内緒ね!」とお約束しました笑

楽しみにされててくださいね〜♪



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP