光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

新ほしぐみ☆ お花見散歩

新年度がスタートして3日目。満開の桜を子どもたちと見たいなぁ〜〜ということで、新山公園を目指して出発〜〜^ ^

散歩途中、横断歩道を渡る時はちゃんと手をあげてわたることができました。「バスー!」とバスを見つけるたびにおしゃべりのとまらないみんな。

満開の桜の下でおやつを食べ、ベンチに座ったり下りたりを繰り返し遊びはじめていました。途中、アリを見つけて大騒ぎしたり、桜の花びらを集めたり♬満開の桜が、みんなの進級をお祝いしてくれたようでした。お散歩に行ったり、お外遊びをたくさん楽しんだりして、春を満喫していきたいと思います。  一年間どうぞよろしくおねがいします。

                          ☆ほしぐみ☆



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP