光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

キャロット保育園&さくら保育園 スポーツフェスティバル✨

初めての合同でのスポーツフェスティバル‼️

お天気にも恵まれて、快晴の中、元気な子どもたちの表情とそれに負けない先生たちの気合いでスタートしました🍀

全ての競技を撮れてないのですが、少しだけご紹介!

ほんと暑い中、よく頑張ってくれました!

保護者の方もみなさん、暑い中、応援ありがとうございました🍀

キャロットの先生たちも、さくら保育園の先生たちと一緒に気持ちを分かち合い、協力し合い、今日を終えました…お弁当のあとのハイタッチは、すごーくジーンとくるワンシーンでした🍀一緒に頑張ってきて良かった…😊そしてこれからもお互いに交流して子どもたちの為に楽しい事をしていきたいと思います❤️



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP