光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

そらぐみラストデイ😊

昨日はそらぐみさん最後の日でした😌

修了式があり、その後もたくさん遊びました✨

最後は給食の様子をお見せしますね!

メニューはみんな大好きカレーライス🍛

いただきまーーす!!

最後もテラスで食べましたよ☀️

たくさん食べていました💗

今日の給食にはとっても美味しいゼリーも出てきましたよ!!

みんな喜んで食べていました✨

そらぐみさん給食大好きでいつもおかわりしていました!特に今週は最後の週だからなのか、ここぞとばかりに食べていました笑

毎日みんなで食べる給食、美味しかったね😊

小学校でもたくさん食べて、遊んで元気いっぱい過ごしてほしいと思います✨

最後に、、、

今まで大変お世話になりました。

子どもたちにも保護者の方にもたくさん支えてもらいここまでくることができました。そらぐみさんは、なんでもみんなで楽しんで乗り越えていこう!という子達でした😌私も子どもたち1人1人の笑顔と優しさで幸せな日々を過ごすことができました。保護者の方々にもいつも温かい言葉をいただき、気さくに話してくださり本当に嬉しかったです。

そらぐみの担任ができて本当に幸せでした💗

涙のお別れでしたが、4月からはみんな素敵な一年生になり次に会う時は笑顔で!いつでも遊びに来てください✨ランドセル姿も楽しみです!

本当にありがとうございました。



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP