光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

お楽しみ会✨そらぐみ

今日はそらぐみさんお楽しみ会をしました!!

お外でする遊び、お部屋でする遊びを2つずつ子どもたちが決めてみんなで遊ぶことにしました😆

まずはお外で爆弾ゲーム💣

二つのチームに分かれて勝負しましたよ!!

勝つとみんな大喜び!!✨

次はみんな大好きハンターごっこ!!

子どもたちとっても足が速いんです✨

みんな全力で追われ追いかけで楽しんでいました😊(担任はもうへろへろでした…💧)

汗ばむくらい遊び、次はお部屋へ!

お部屋ではハンカチおとしとだいこんゲームをしましたよ!!

誰にハンカチ落とされるかなぁとみんな目をつぶりながらドキドキ…❤︎

だいこんゲームは担任がだいこんを抜くのに必死で写真がとれておりませんでした…すみません💧

だいこんゲームは安定の大盛り上がりでした✌🏻

ゲームの後はお友達からの素敵なプレゼントをもらったり、担任からのくじ引きプレゼントをもらいましたよ🎁💗

最後にあと2日でこのそらぐみのお友達と過ごすのは終わりだね〜と話し始め、これまでのことや小学校のことを話してお楽しみ会終わりました😊

笑あり涙ありのお楽しみ会になりました✨

さぁ、ラスト1日!そらぐみさん楽しむぞーー!!



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP