光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

Last体操教室🤸🏻‍♂️そらぐみ

先日の体操教室が竹本先生との最後の体操教室でした!!

その様子をお見せしたいと思います😊

最後の体操教室は楽しく終わろうね♪

まずは準備運動!

IMG_8397

IMG_8398

このようにいつも楽しく基礎体力をつけていましたよ✨

次はとび箱、マット、鉄棒を自分の好きなものを選んで自由に練習していきました!

みんな発表会から結構時間がすぎていましたがまだまだ技はできていました👍🏻✨

次はみんなが好きな走るゲーム!笛の音をしっかり聞いて竹本先生に捕まらないように逃げます💨

IMG_8483

IMG_8478

次は、マット倒し!竹本先生vsそらぐみさん!!

そらぐみさんの勝利で大喜び😆

みんな必死でマットを押して楽しんでいました!!

そして最後に…

竹本先生からの最後のお話があり、小学校にいっても頑張ってねとエールをもらいました😊

竹本先生がおいで〜!!と

そらぐみさん竹本先生が大好きです❤️

3年間、体操の楽しさを教えてもらい、時に厳しく丁寧に技ができるまで何度でも練習についてくれた竹本先生。

子どもたちの失敗しても何度でも挑戦する諦めない心や、技ができた時の自信は竹本先生とこれまで頑張ってきた証だと思います。

たくさんの感謝の気持ちを伝えましたよ😊

いつかまた、会う日まで✨



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP