光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

青空給食💙はなぐみ

今日は天気も良く、ポカポカ暖かかったので、テラスで給食を食べましたよ〜✨

 

今日の給食メニューは…

鮭のクリーム煮

洋風サラダ

スープ

初めてのテラスでの給食に子どもたちはワクワクしていました!!

おぼんを使っての給食も3月からスタートし

自分の給食が分かりやすくなりました!!

フォークも下から持てるお友だちが増えてます💫

おうちでもよく「バンバンギューで持つよ!」と言っているのではないでしょうか??

ほうれん草たっぷりのクリーム煮も頑張ってたべていました!!

苦手なものも頑張って食べ、最近ではおかわりをする子もいて、食欲が増していますよ♬.*゚

心地いい気候の中、モリモリ給食を食べていたはなぐみさんでしたよ🌸

 

はなぐみも残り1週間をきりました!

最後の最後まで楽しい思い出をたくさんつくっていきたいとおもいます!!💖



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP