光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

園外保育📕ほしぐみ✨️

今日は、ほしぐみ生活での最後の園外保育でした!

天気にも恵まれ、暖かく遠足日和の1日でした☀️

楽しみにしていた園外保育窓からは、菜の花や桜も見ることができ、春を感じることも出来ました!🌸

~図書館~

今回は大津図書館に行きました!!図書館では、沢山の絵本があり、子ども達も真剣に絵本選びをする姿がありましたよ〜📗👀

沢山の絵本があって、どれにするか迷うね〜✨

自分で選んだ本を集中して読むお友達‎😊📗

図書館には広いおはなしスペースがあり、お友達と絵本を読んだり、じっくりと本を見つめ楽しむ事ができました!🍀☺️

~中央公園~

お天気が良かった為、図書館に行ったあとは、公園にも行き遊具で遊んだりして楽しみました♥️

色んな遊具があり、子ども達も大喜びで楽しんでいましたよ〜!!!

最後は、待ちに待ったお弁当♥️🍱

「美味しいね〜♥️」とみんなにこにこで食べていました♥️

ほしぐみでの生活も残り少ないですが、沢山子ども達と思い出を作って行けたらと思います❕❕

準備等、お世話になりました❕‍😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP