光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

トランポリン体験😆そらぐみ

今日は急遽トランポリンの先生方が来られてトランポリンの体験をさせていただきました!!

トランポリンができると聞いて大喜びのそらぐみさんでした😆💗

 

しっかり先生方のお話を聞いて、準備体操が終わると順番に飛んでみます✨

手を後ろに回しながらしっかり飛んで…

最後はぎゅっ!と止まります!!

この最後のぐっと力を入れて止まるのはなかなか難しいみたいですが、みんな上手にとまれていました💮

これまでの体操の成果がでていますね👍🏻

飛んで止まったり、飛んで足を体を丸めたり広げたりと色んな飛び方に挑戦しましたよ😆✨

IMG_6995

IMG_7008

IMG_6978

IMG_7017

IMG_7020

IMG_7018

お友達が飛んでいる時はしっかり見てあげて、「上手だね!すごいね!」とお互いに褒めてあげる姿もあり微笑ましかったです☺️

なかなかトランポリンをする機会はなかったので子どもたちも楽しめていました✨

 



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP