光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

1月のお誕生会‼️

延期していた1月のお誕生会が先週行われました!

ブログのアップが遅くなり申し訳ありません…

1月生まれのお友達の紹介でーす

初のみんなにお祝いされるという環境にドキドキ

マイクを向けられると恥ずかしがりながらも答えてくれました

すてきな干支のケーキでお祝いしましたよ

そして誕生会のあとは、お正月ゲームに参加‼️

まずは、つきぐみさんのお友達に福笑いをしてもらいました

アドバイスを頼りに貼っていき、中々でしたよ✨

完成〜‼️‼️‼️

さて次はお正月に食べたお節はどーれだ⁉️

みんなのおうちは、どんなお節料理だったかな?

お節はこれーと、沢山のイラストの中から選んでくれました✨

最後は、たたいてかぶってジャンケンポーン✊✌

瞬発力が問われるこのゲーム

意外とみんな素早く手が動いてましたよ!

とにかく盛り上がったゲーム!

お家でもやってみて下さいね



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP