光の森キャロット保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

キャロットブログ

11月誕生会🍄🎂✨

今日は11月のお誕生会でした🎂

どんな誕生会になったかな〜??😊

まず入場です!!

緊張している様子のお友達もいました💗

さぁ揃ったところで誕生児紹介!!

10月生まれですが誕生会の日がお休みだったお友達も紹介がありましたよ✨

アイドルです💗

それでは11月の誕生児さんの紹介スタート!

紹介のあとにプレゼント渡しも🎁

1人ずつお友達や兄弟児さんからプレゼントをもらいました😊

仲良しのお友達からもらうとより嬉しいね✨

そして今月のケーキ登場!!

どんぐりむらの絵本がテーマのケーキ!🎂

真ん中にはさんまや柿、ぶどうなど秋の食べ物が乗っていました🐟🍄🍇

お歌でのお祝いが終わり…次はゲームへ!!

今回したのはボール入れゲーム!

的には得点が書いてあり、しっかり高得点の穴を狙っていれていましたよ✌🏻

思っていたよりみんな上手でした✨

勝負がついて勝って喜んだり悔しくて泣いたり…しっかり楽しんでくれたようです😆💗

来月の誕生会も楽しみですね♫



>> キャロットブログ記事一覧へ



TOP